ブライダルエステの美白ケアはコストパフォーマンスに優れている

純白のウェディングドレスによってより一層美しさを引き立たせてくれるのが、白く輝くお肌ですよね。
フェイシャルについてはすでに書いたのですが、美白についてはちょっとこだわりがあるので書かせてもらいます。(笑)
特別な悩みがない場合は特に、ブライダルフェイシャルを受ける場合オススメなのが美白メニューです。
どんなに美しい花嫁でも、せっかくの挙式当日に肌がくすんでいたのでは、最高に美しい自分を演出できません。
もちろんメイクがあるので、ある程度はごまかせたりはしますが、やっぱり血色が良く、透明感のあるお肌で、ドレスを着たほうが良いのは明白。
エステの美白フェイシャルは、白く透明感あるお肌を引き出すことができるものが多くて、実際私もかなり白く、くすみが取れたことがあります。

顔は一番注目されるところで写真でも残るので、ここを抑えておくと、かなり効果を上げることができるでしょう。
そういう意味ではコスパが良いんですね。。
悩みなどにもよりますが、低予算でブライダルエステを考えている場合は、ボディなど割と隠れるところは省き、このケアを選んでおけば、低コストで効果があげられる気もします。

美白ケアは、即効性があるので、ブライダル向きともいえるでしょう。
ブライダルエステで人気の美白メニューは、挙式前2か月~3か月ぐらい前からトリートメントを始める人が多く、私もそのぐらいからスタートしました。

美白メニューの一例はこういう感じです。
毛穴に詰まっている汚れや皮脂をスッキリ洗い落としてから、肌のくすみの原因となる古い角質を除去します。
(内側から新しい細胞が現れるので、透明感あふれる肌に近づけます) その後、美白効果のあるビタミンCやアルブチンなどの成分が配合されているパックします。 角質除去や有効成分が少しでも確実に肌の内側に浸透できるように、スチームで毛穴を開いてからパックをしたりするのでホームケアとは一味違います。

ブライダルエステで肌の外側からしっかり美白ケアを行うと同時に、自宅でも紫外線によって肌にダメージを与えないように普段から日焼け止めを忘れずに使用したり、体を乾燥させないようにたっぷりと水分補給をしたりするなど、日常生活の中でも工夫できる美白ケアはたくさんあります。

一つだけの方法で頑張っているよりも、多方向から美白に向けてアプローチしたほうが確実に美白肌へ近づくことができるので複合的にケアして、白いお肌をキープしていきましょう。



口コミ
「ブライダルの体験で美白コースを選びました。
毛穴ケアとマッサージ、美白パックをうけたのですが、顔がぱっと明るくなって、ツヤが出た感じになり、 結婚式もこんなお肌になりたい!と契約しました。挙式3日前にもしっかり受けて、思ったとおり、透明度があり、当日メイクで肌を少し光沢ある感じにしてもらったのですが、それも映えてキレイに見えたと思います。写真うつりも良かったです。」


「泡で綺麗にクレンジングした後、ピーリング→パックでワントーンアップしました。デコルテや手まで美白ケアが贅沢でうれしかったです。」

このページの先頭へ