ブライダルエステの痩身は全身か上半身か2パターン~口コミもまとめ

ブライダルエステの中でフェイシャルと並んで人気があるのは痩身トリートメントです。
ブライダルエステ痩身トリートメントは二の腕や気になるお腹などを細くスリムに引き締めてくれるボディ痩身トリートメントがあります。
結婚式用のブライダルコースでは、上半身(二の腕や背中)メインで引き締めるメニューと全身引き締めの2パターンがあると考えておくと良いでしょう。

全身まるごと痩身となると、料金も少し高めですが、サウナなどで老廃物を出し、下半身からリンパのつまりなどを全身マッサージで取ったり、機器で脂肪やセルライトを少なくするケアを受けたりすることができます。

私はいつも、痩身マッサージを受けた後は、体のラインがシャープになり、体はもちろん顔まですっきりして(けっこうラインが変わるんですよ)、ワンランク上の美人になったような気がします。体重というよりか見た目が違うんですよね。

また生活についてのアドバイスも受けられたりため、健康的なダイエット生活のサポートにもぴったり。 実際エステに通っていると、結婚式前にあと3キロ痩せないと!と駆け込みでくる花嫁さんはたくさんいます。(笑)
ですが、みなさんせっぱつまっているだけあって、ブライダルのお客さんはどんどん痩せてきれいになってくるというのがエステティシャンの共通意見。(カウンセリングに行ったときに聞いてみるといいかもしれないですね。)

きちんと努力してもらえるのでサポートし甲斐がすごくあるといっているエステティシャンは多かったです。
ブライダルコースではなく、本格的な痩身コースを受ける花嫁さんもいます。

ブライダル専門のところや安いコースだと上半身だけの痩身というのもけっこうあります。(ブライダル用というとこちらの方がおおいかも。) 上半身のみだとちょっと物足りないのかな?と思っていたら、そうでもなく、背中から二の腕までかなりしっかりマッサージされ、ウエストラインにくびれができてびっくりしたことも。

どのコースを選ぶかはウェディングドレスにも関係があります。
背中が出るデザインやお腹周りが目立つもの、足のラインがでるマーメイドなどそれぞれなので、ドレスタイプによってケアする場所を変えた方が良いかもしれません。

ブライダルエステで痩身を受ける場合には、一般的なブライダルエステを開始する挙式3か月前とは言わず、できるだけ早めにスタートしたほうが納得いくまでラインを変えたりダイエットも並行してできるのでおすすめです。 今はキャビテーションなど エステでは細胞レベルで脂肪を分解するものもあり、本格的なケアを受けることができるところから、かなり強めのマッサージで引き締めるところ(これは痛みもあるけど結果も○)

あとは、痩身といえども、ブライダルコースだと割とリラックスや美肌効果を狙ったメニューが受けられて、とても癒しになるものもあります。 引き締めと同時に肌のケアもしていくタイプですね。 どのタイプを選ぶか好みのものを選んでください。


口コミ

「老廃物がたまりやすく、下半身などむくみが出るタイプだったので、痩身ケアは、けっこう衝撃でした。 サウナ→絞り出すようなマッサージで痛かったんですけど、背中などの胴回りと腕がすっきりしていてびっくりしました。 婚約者にも痩せた?と聞かれてすっかりボディファンに。 芸能人がエステに通う理由がわかりました。(笑)
長期間たつと元に戻っちゃうんですけど、やっぱりその時はすごく効果が出たので、結婚式など今!というときにちょっと引き締めるにはいいな~と思いました。 本格的なスリミングやりたくなりました。」

「毎回すごく気持ち良く汗をかき、気持ち良く、全身ケアできることでなぜかボディ以外の顔もリフトして調子良くなりました。 いつも同じ人でダイエットや体型の相談に乗ってもらえたのも良かったです。
気持ちが結婚式に向かって、綺麗になろう!と毎回決意を新たにしていました。3キロ痩せて元はとったと思います。」

「2回しか受けなかったので正直そこまで効果が出たかは疑問だったけど、気持ち良くリラックスできたので、これはこれで良かったかなと思った。」

このページの先頭へ