ブライダルエステの二の腕ケア

普段の生活ではあまり気にならないけれど、ブライダルエステとなると必ずと言っていいほど盛り込まれることが多いケアが、二の腕などの腕のケア。
オーソドックスなプリンセスタイプのドレスやAラインなどほとんどのドレスで二の腕はほとんど出ていますし、隠すタイプのものでもどこかしら出ていることが多いですよね。


二の腕は脂肪がつきやすい場所と言うだけでなく、お手入れが意外と難しくて、細いけれどたるみが出てだらしなかったり、ザラザラして手触りが悪かったりすることも多いものです。普段なかなかお手入れする機会がないだけに、挙式前にしっかり受けておきたいところ。
ブライダルエステでは、パックやゴマージュなどで肌のざらつきをスッキリ除去すると同時に、細胞レベルで弾力性やハリをよみがえらせてケアをすることが多いです。

また、二の腕のケアは、引き締めたり脂肪ケアをするタイプの痩身系トリートメントもあります。
痩身なら腕のつまりを取り除いて、バンテージやマッサージ、機械での引き締めですっきりサイズダウンさせたりするといったものですが、 老廃物を取って、むくみをなくすと一回り腕がすっきり見えることもあるほどなので、気になる人は受けておきたいですね。 二の腕ケアだけじゃなく、痩身なら上半身の痩身トリートメントを受けるのも良いでしょう。
私もブライダルエステで二の腕ケアを受けましたが、普段あまりマッサージすることがない部分をプニプニとマッサージしてもらってとても気持ちよかったです。それに、本当にザラザラな肌がツルツルになるので、彼氏も「手触りが良いね」と、とても喜んでくれました。

私のように二の腕ケアは、すごく気持ち良かったという口コミが多い箇所です。 サロンによっては、背中と組み合わせでほぐされて、かなり癒されます。式の準備で 忙しい花嫁さんにはプチリッチな贅沢タイプになるでしょう。

またせっかくの結婚式なので、手の先まで完璧に準備したい!指の先まで美白ケアを施す人もいます。
ブライダルエステの多くには、二の腕のケアもメニューに含まれていることが多いのですが、含まれていない場合にはオプショナルとして追加もできますし、通常のエステコースの体験トライアルを受けることで対応することも可能です。


【口コミ】
「二の腕ケアはいいかな?と最初は思っていたけれど、ドレスから出るし・・と思って受けました。
ろうのような?パックで二の腕をパックしたりして想像以上にツルプル肌になり、 肩甲骨からほぐされることで、すっきりした腕になってやってよかった!と思いました。」

「バンテージとキャビテーションで腕のラインがすっきりしました。リンパを流すことで腕が温かく、気持ち良くサイズダウンできた。ブツブツも改善しました。」

「コスパ的にはこの部分だけでは今ひとつだった。ここを受けるなら、全体の痩身を受ければよかったと思った。」

このページの先頭へ